FC2ブログ

プロフィール

★ちっち★

Author:★ちっち★
ちっちのブログへようこそ♪
日記の題名どおりセキララにちっちの生活を書いていきたいと思いまぁすww
コメントも大歓迎★仲良くしてくださいっ

詳細プロフはこちら→


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



似てるww

最近、一日前の日記を書くクセがついてしまってる気が・・・

パソコンを買って早●日・・・
やっとメールができるように!!(笑
実際パソコンのメールってそんな使わないから、別になくてもよかったんだけどね。
あった方が便利そうってことで設置。
でもまだ無線ネットができないから、部屋でネットにつなげなくって面倒なんだよねぇ・・・・・・
その為、パソコンはもっぱらDVD鑑賞に使用されてます(笑

昨日は「in her shoes」と、「school of rock」見た
どちらもよかったよぅ
ちっちは映画はなるべく少人数、できれば独りで見たい派だから、部屋でごろごろしながら一人っきりで見れて、ホントさいこーww
やっぱ洋画だよねぇ~~~
邦画がだめなわけでもないけど、あんま好きじゃないかな。
だから、DVDとかもほとんど邦画はみないし、映画館へはよっぽど好きな人に誘われない限り見には行かないの。
まぁおごってくれるなら別だけど(笑


さてさて本題→☆YES

続きを読む »

BEST FRIEND

最近定期的にUPできてないね;
ごめんなさい↓↓
何気、忙しいのよ。。
まぁ、大方遊びなんだけどね(笑

今日はちょっと遠出して食べ放題いってきました。
遠出して食べ放題って・・・
って帰ってきてから思ったけど、、いいの。
楽しかったんだもの。
食べるだけであんなに騒げるってないよ♪
ウーロン茶で酔っ払えるのかな?ちっちたち(笑

その後久々にプリクラとったw
めっちゃ盛り上がったよ~プリクラって意外に仲いい子とじゃないと盛り上がんないものだと思わない?
お互いに「どんなポーズする~?」
とかいってるだけで時間過ぎちゃって、
最後は結局ピースみたいな。
しかも撮ってる間とか会話ないし。
ちょー詰まんない。
でも仲いい子とだと、どんな顔でもポーズでもできるからか、めっちゃはじける!!
ちょー楽しい!!
考えてたのがうまく実現できたときにはもう・・・
拍手喝采~~~(笑 
でもうるさすぎで、ゲーセンなのに、ジロリって周りの人たちに見られました(笑笑 
楽しかったなぁ(*'ω`)b
ちょー迷惑だけど(笑 
ファミレスかゲーセンで騒いでる女の子たちはもしかしたらちっちたちかもよ!!?
きっとこんなことって高校生のうちしかできないよね。。
こんな馬鹿なことで盛り上がれるのも高校生のうちだけだと思うし。。
さびしいなぁ・・・。
大学生ってなにが素敵なとこなんだろう??
お酒飲める。
好きなように生活できる。
好きな勉強できる。
いろいろあがってはくるけど、ちっちはまだ高校生がいいよぅ・・・。

あー卒業まで1ヶ月ももうないよぉ。。
さみしいなぁ。。。

「男一瞬、ダチ一生」
ちっち、好きな言葉。
こんなこといってると、彼氏できないよーって言われるけど、
ホントにそう思うんだもん。
いーじゃんね?
ってか、この2年間言い続けてるけど、彼氏ほとんどいない期間ないしっww
で、話は戻って。
ちっちは友達のほうを、ほんの少しだけ大事にすべきだと思うの。
だって、ホントに一生付き合えるでしょ?友達って。
結婚したって、卒業したって、離婚したって、離れてたって、普通につながっていられると思うの。
でも男はそうじゃないと思う。
なんでかわかんないんだけど・・・そう思うの。
結婚したら、ダンナになるし、卒業したら会えなくなるし、離婚したら他人だし、離れちゃったら嫉妬と苦悩の連続じゃん?
普通でなんかいらんない。
後、結局は破局することが多いし。
他人との繋がりが深ければ深いほど、切れたら、修復不可能になっちゃうと思うの。
だから、友達は大切だよね。

もちろんちっちは今はダーも大切で、一番好きだけど♪

寝れない!!

今日やっと14日の日記かきましたw
よければ見てみてww
↓↓

St. Valentine Day→☆

別れ話 →☆

15日は14日のショックで(「ショックって?」って人はここを見て→☆)、
一日中家でだらだらしよう!
とか思ってたけど、
それじゃ思い出しちゃいそうだったから、
学校に行って、みんなと話しまくった!!(笑

その前に深夜(1時から3時!!)に大親友のA夏と電話したから、
けっこーおちついてたかも。
A夏はホントちっちのことわかってくれるw
だから大学違っちゃって、ちっちいきてけるか不安だよぉ・・・・・・

ってか、寝れない!!
分かれたせい?
それとも変体につけられてるせい?
体がなぜか夜になるとかゆくなるせい??
よくわかんないんだけど、
今日なんか2時に寝たのに、3時半に起きちゃって。
5時までうとうとしてたりしたんだけど、
結局寝れなくて、朝からビデオのオンパレード(笑
でもやっと家族が学校なり会社なりに行った後バイトまで寝れた。
よかったぁ;;
まぢで2時間くらいしか寝なかったら絶対からだもたないもんね;

ドリウェル必要かな?? →☆YES


別れ話

これも14日の話。

ちっち、元彼とまた別れたんだ。
これでよかったんだけど、やっぱさびしい。
でも「俺ら、BEST FRIENDになれるよね」って元彼。
どうかな?ってちっちは思う。
そりゃ側にいてほしいけど、
「元気~?」なんて聞く関係にはなりたくない。

悲しくなるからもうやめます。。

誰か慰めて? →☆

St.ValentineDay

バレンタインだったねぇ~~
書くのが遅くなっちゃったけど、
みなさんはどーでした??

ちっちはねぇ…

ちっちのバレンタイン見る人はクリック→☆

続きを読む »

バレンタイン前夜!!
ちっちはバイトが今日早く終わりだったから、帰ってきてすぐバレンタインの準備♪
ちっちは結局ちっちゃなガトーショコラと、チョコチップクッキーにしました◎
クッキーは簡単だったんだけど、ガトーショコラが大変で大変で……
メッチャつかれたぁ・・・・・・
夜ご飯食べたくないくらい疲れた・・・
クッキーは味見できたんだけど、ガトーショコラは数が少なくてできないけど…まぁ大丈夫でしょ(笑
でもダー受験生だからホントはあげたくないんだよねぇ…
だってもし受験の日にお腹でも壊したら・・・・・・
ちっちのせいで不合格しちゃったら・・・・・・・
どうしよう!!??
ちょーーー不安。。。
でもこないだね、
「試験近いからバレンタインはおあずけかなぁ?」
「えぇ!!??なんで!!??その日試験ないよ!!!(・o・;)」
「でもその後とかたくさんあるでしょ?」
「だから??」
「だからぁ・・・('-`;)お腹壊しちゃったら困るじゃん」
「ばっかだなぁー。壊すわけないじゃん!?俺のお腹丈夫だって。せっかくの行事でお腹壊すわけないじゃん~~だからどっか行こうよ、バレンタイン。ね?('▽'*)」
かわええww(T▽T*)

でもさすがに遊びに行くのはやめました。
この時期に丸一日遊んじゃだめじゃんね。
ちっち、ダーに比べるとすんげー理性的。
ってか、まわりの友達と比べてもすんごく常識的。
なのになんでみんなちっちをヤバイ奴ってゆーんだろ(笑

でもチョコ渡すためにはあわなきゃいけないわけで。
明日ダーの家に行きまぁすww
でも朝だし(明日、バイトあるの…;_;)、ちょっとしか会わないし、ちっちはむしろ家にも入らずおいとましたいので、
あんまラブラブな話は期待しないでねぇ~~(笑


みんなはバレンタイン楽しみ??
バレンタイン楽しみの人はクリック!! →☆

MY PC

3連休終わってしまいましたねぇ
みなさんはどんな3連休をお過ごしだったでしょうか??
ちっちは2日間バイト休みでのーんびりとしてました◎
でもしたりない。
ってか、寝たりない!!!
なんか最近ぜんぜん朝起きれないよぅ……
いい目覚め方法ってなんかありませんかねぇ;

さて今日は。買い物です。
でも服とかじゃなくって、もっともっと高価なもの!!
ずばり、、、

続きを読む »

ちっちの料理

綺麗なりたい
って心構えはあるものの、ダイエットだけは全く捗りません…
なんと梅ダシ茶漬け(ちっち風)にはまってしまいました
昔昔に友達の家にお泊まりのしにいった時にだしてもらったのを思い出しながら作ったら…
まぢおいしい
梅干しいれたら…
ちょーおいしい
って事で昨日の夜から小腹が空いては食べてます。
あぁ…今日はもう既に17時間も,
お掃除しまくったり、買い物行って無駄に歩いたり、
バイト真面目にしたり、
お風呂洗ったりしたのに…
…全然細くなった気配無し
ちっち梅ダシ茶漬けのレシピは明日アップ(多分この記事の後半に書き出します)
なにも楽しくないけどお腹空いて暇なら見てみて笑゛

レシピみたいひとはクリック

続きを読む »

イライラしてる日、えっちなことしか考えらんない日、むしょーに食べたい日、一日中寝てたい日、1人でいるとさびしい日、へこんでる日、何をやっても笑っちゃう日。
女の子には色々あります◎
ちっちは特に気分屋だから、気分によって、(まわり)毎日大忙しです(笑
その中でも、今日は、キレイになりたい日。

今日は久々に大勢の友達に会ったww
男も女もかんけーなくぐちゃぐちゃごちゃごちゃと騒いで一日終わったんだけど(笑
次ぎ遊ぶ予定とかもぎっしりはいったよww
昨日「2月はピンク率(ちっちは手帳に遊びの予定はピンクペンで書くのw)低い…」とか言ってたけど、、、
全然(笑
むしろ、ハードすぎ(笑笑

にしてもさ。
たまーにあうと、やっぱ気が引き締まる。
しっかりしなきゃ、とか、色々怠ってる暇は無い!とか、いい刺激受ける。

で、今日はちっちは、もっとオシャレしなきゃって思った。
ってゆーか、むしょーーーにキレイになりたい!!!


押して

続きを読む »

バレンタイン

ケータイからアップ(≧ω≦)b
絵文字って使えるのかしら?
わかんないので昔懐かし顔文字で♪

今日は昨日一昨日の反動でか,ちょー暇
バレンタインカード書きました(*^_^*)
って言っても書ききれずお手紙も一緒に渡すことに
チョコは結局ガトーショコラにした
ハート型の
バイトのシフトが入ったばっかりだからちゃんとわかんなくって,ガトーショコラいつ作るか予定がたたず…(-"-;)ちっち自由奔放でその日暮らしだけど手帳に予定書くの大好きキッチリ色分けまでしちゃってます♪笑゛1月のピンク(遊びの予定)率に比べると2月は劣るなぁ…増やさねばっ!!笑゛


押して

 | BLOG TOP |  NEXT»»


